とてもゆったりとして静かな人だったり
チャレンジ精神があって熱い人だったり
タイプは様々ですが、

自然な人は魅力的だなと
最近思います。

そういえば、以前読んだヒーローズジャーニー(英雄の旅)の本に

英雄は、人生からの呼びかけに応えて非凡な状況に挑む普通の人。
闘士は、自分が正しい世界地図だと考えた理想を目指して闘っている人。
英雄と闘士とをハッキリ区別しておくことが大事。

と書かれてたのをふと思い出しました。

自然な人は、

好きなものや大事にしていることを語ってくれたり、
「一緒にどうですか?」と紹介してくれたり、

”お誘いする”というアプローチが多い気がします。

「これ良いから!」
「これが正しいから!」
といって地図を押し付けたりはしないんですよね。

自分は出来てるんだろうか??と考えると・・
まだまだだなぁ・・という気がします。
(゜▽゜;) アハハー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。