【鹿児島】読んで語る読書会・絶望に効くクスリ編を開催しましたー。
読むだけじゃなく「語る」が加わることで、
意外な気付きや驚きも生まれて、豊かな学びの場になるんだな~と
あらためて実感しました。

≪頂いた感想≫

〇「人の目を気にしない・・・」ではなく、「自分の道を歩きましょう」(よしもとばなな)に焦点をあてていきたい。本質を求めて。久しぶりに読んで、おもしろかったです。

〇「自分の道を歩きましょう」が、やっぱり響いてます。

〇マンガだったからか、とてもリラックスして意見が言えた。おもしろかったです。もっと読んでみたい。

参加者の皆さま、ありがとうございました。

急遽来れなくなった友人から、
「ミヤさん、またやるでしょぅ~~?」 と言われたのもあり(笑)、
年内にもう1回開催予定です。

開催が決まりましたら、ホームページ,ブログ,facebookでお知らせしますね。