7/16にビジネス雑誌読書会を開催しました!
初参加の方も楽しんでいただけたようです。
みなさま、ありがとうございました♪

☆今回話題に上がったトピック☆
・格安3D印刷機が拓く市場
・トップ1000人が証言「お金で失敗しない生き方」
・起業100アイデア
・「世界を変える」仕事、始めてみませんか?
・共感する仲間が増える「働き方」を始めよう

≪いただいた感想≫
○初めて参加させていただき、ありがとうございました。自分の意見が思った以上に言えた雰囲気がとてもうれしかったです。自分のやりたい事に向かう自信が増したような気がします。また皆さんの挙げられたテーマについても興味深い事が多く、よいお話が聞けてよかったです。これからもいろいろな情報などあったらよろしくお願いします。参加もよろしくお願いします。

○いつもはフツーに気になる記事をえらびますが、今日は、自分のビジネスに関係する記事をえらんだので、参考になりました。つねづね、この読書会が参加者個々のビジネスモデルのブラッシュアップの場になればいいなーと思っていたので、パンセラピーの件はよかったなーと思いましたよ!

○着パフ,3Dプリンタ・・・何がビジネスになるか、発想がおもしろかった。おすそわけの精神、住んでて楽しいコミュニティを築きたい。大人数の交流会が多かったので、少人数で語ると相手のことも良く知ることができて、楽しかった。

○毎回感じることですが、メンバーが変われば雰囲気から話の内容も大きく変わり、毎回新しい気づきがあり、有意義な時間となっています。次回も楽しみにしてます。