7月6日、かごしま県民交流センターにて
薬を使わない精神科医みやじっち鹿児島講演会を開催しました。

当日は60名を超える方に来て頂きました。
皆さん、みやじっちの言葉に真剣に聞き入ってらっしゃいました。
みやじっちにも「鹿児島の人達あったかいね。また来たい。」と言って頂き、
やってよかったー!という気持ちで一杯です。

参加して下さった方、
応援してくれたみんな、
一緒に開催してくれたNLPライフコミュニケーション研究所の閏さん、
そして、
みやじっち、
本当にありがとうございました。


沢山頂いた感想から一部ご紹介☆

〇自分を楽にする生き方を選んでいこうと思いました。病気は心が作っていることが分かりました。

〇本当に有難うございました!来て良かったです。私が感じていた通り。また一歩背中を押して頂いた感じです♪

〇わかりやすく、心が軽く明るくなるヒントをたくさんお話ししてくださってありがとうございました。まわりの人にも、話そうと思います。

〇良いお話が聞けて、今後役に立つ、というか・・・考えを変えていくきっかけになりました。ありがとうございました。

〇とても穏やかな語り口で安心致しました。みやじっち先生のようなお医者様が増えて欲しいです。これからも講演活動頑張って下さい。応援しています。

〇ありがとうございます。自分をもっともっと大切にします。

〇自分の人生を承認していただいたような気がして、また一歩心強く温かく軽やかな気持ちになりました。ありがとうございました。

〇今日はありがとうございました。病気・症状にばかり目を向けるのではなく、自分の人生がどうなのか考えていくことを実践していきたいと思います。

〇自分を見直す良いチャンスを頂きました。ありがとうございました。