先日、とある勉強会の場で
「宮原さんが、こんなことを提供すると素敵だなーと思うことを伝えてあげて下さい。」
的な流れになり、色んなインスピレーションを他の参加者さんから頂いたのですが、

その中で言われたことの1つが、
「んー・・、お坊さん。 ('∇') 」

∑( ̄▽ ̄;)

しかも、別な参加者からも
「あー・・それ、何となく分かる。」的な反応。

いや、まぁ、神社の境内の写真とかUPしてたから、宮司とか神主ならまだ分かるけど・・・、
なんでお坊さん?!

ってか、今から修行して得度とか無いですから。
それイメージしても、ワクワクしないですし。(笑

多分、前世が僧侶だったんですよ。
うん。
根拠無いけど、きっと、そう。
(`・ω・´)