何でも揃ってる、

だだっ広いフードコート。

あまりにも

だだっ広いため

隅から隅まで見ようとすると

閉店時間になっちゃうくらい広い(笑

最初から食べたいものが決まってるなら

何の問題もない。

何食べるか決まってない場合にどうするか?

「何食べようかー?」

「辛いのは苦手なんだよねー」

「脂っこいのは避けたいなぁー」

席に座って

アレは嫌だ・コレは苦手だと言っても

食べたいものは

テーブルに並ばない。

麺類が食べたいなら麺類のコーナーにまずは行ってみる。

肉を食べたいなら肉料理のコーナーにまずは行ってみる。

サラダを食べたいなら、サラダのコーナーに行ってみる。

具体的なメニューは、

コーナーに行ってから考えるってのも

アリじゃないですか?

だだっ広いフードコート=人生